meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

双子パパの脱サラ日記〜子供との時間を大切にして生きる実証実験〜

テレビ一筋だった40歳。扶養や住宅ローンを抱える中とりあえず脱サラ。このブログでは、赤字生活で始まる無鉄砲な脱サラから事業成功までの過程を包み隠さずリアルタイムでお伝えします。当面の着地点は「好きな時に好きな場所に旅。家族みんなで。時に一人で」。

2020-09-12から1日間の記事一覧

✅言葉を覚える瞬間を目撃した

9日水曜、幼稚園の授業参観があった。 直前に 「パパにも来てもらいたい」 と言われたらしく 何はともあれ駆けつけた。 単に親子遊びをするためだった。 でも、行けてよかった。 参観 ブドウ 「隠したよ」 結論 参観 先月、 面談があって以来の幼稚園だ。 …

✅9月はみんなが動く時期なのか?仕事依頼多すぎ注意報

芸人はニッパチが暇だという。 2月と8月だ。 テレビも同じ。 というか、 世の中がそうなんだろう。 その分、 9月10月が忙しくなるのか? 双子と過ごす時間が減っている。 電話 打ち合わせ 編集 これから 電話 旧知の人から電話がきて 打ち合わせをする…