meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

双子パパの脱サラ日記〜子供との時間を大切にして生きる実証実験〜

テレビ一筋だった40歳。扶養や住宅ローンを抱える中とりあえず脱サラ。このブログでは、赤字生活で始まる無鉄砲な脱サラから事業成功までの過程を包み隠さずリアルタイムでお伝えします。当面の着地点は「好きな時に好きな場所に旅。家族みんなで。時に一人で」。

2020-04-16から1日間の記事一覧

一律10万円は創価学会のおかげ?【危機感欠如から迷走の極み】リーダーシップのなさに愕然

今の最大の経済対策は 「感染を抑え込むこと。 国民に安心を与えること」。 この2つだろう。 しかし、今回の10万円は 残念ながら、どちらにも効果を発揮しない。 給付金迷走の裏側 10万円は創価学会のおかげ? 愚将のしでかしたことが現実に ビッグデータ…

【コロナ逃れの韓国映画】「グッバイシングル」気楽に観られると思ったらけっこうハラハラドキドキで楽しめた

気分転換をしたくて 韓国映画を選んだ。 感想としては「まあまあ」 B級品だと思う。 出典:アマゾン ストーリー 落ち目の女優と、妊娠してしまった中三女子が主人公。 超自己中の女優だが、中三の女の子との共同生活と妊娠を通し、 人間として成長していく物…