meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

双子パパの脱サラ日記〜子供との時間を大切にして生きる実証実験〜

テレビ一筋だった39歳。育休取得してパパ業の大切さと”ワンオペ育児”のヤバさに気づく。「このままじゃいかん」と思うものの記者業しながらの副業はこなしきれず、扶養や住宅ローンを抱える中とりあえず脱サラ。まずはセルフリノベで2軒の大家になり収入を少し確保。このブログでは、赤字生活で始まる無鉄砲な脱サラから事業成功までの過程を包み隠さずリアルタイムでお伝えします。YouTubeもぜひご覧くださいませ。当面の着地点は「好きな時に好きな場所に旅。家族みんなで。時に一人で」。

2020-04-09から1日間の記事一覧

笑えるTwitter紹介【首都・山形市も陥落で気落ちした】コロナで選択肢なし。確定申告に集中した1日

毎日コロナの状況が悪化する一方で、なんだか気持ちが暗くなる。 でもその一方で、僕にはいいことも起きている。 こんなときこそ積極的にプラスの材料をさがしていきたい。 ついに山形市も陥落 ローカル局ニュース 安定の山形放送 ダークホース・さくらんぼ…